高品質パーツで修理後も安心!iPhone7画面交換&バッテリー交換を承りました!

iPhone

今回は画面の割れた「iPhone7」をお預かり致しました。

今や即日修理を売りにした修理店が町中に多く出店しています。

そんな中で、郵送修理と日数のかかってしまう当店をお選びいただいた理由はパーツの品質が決め手とのことでした。

画面の取り外し

早速iPhoneを分解していきます。

1000台以上分解してきているのでサクサクと作業は進みます。

無事、画面が取り外せました。

元画面から必要なパーツを取り外していきます。

残念ながら、当店のような非正規の修理店では純正パーツを扱えません。

勿論、できる限り高品質なパーツを仕入れてはいますが純正品には叶いません。

そのため、故障していないパーツは純正品を使うのが鉄則です。

また、ホームボタンに限って言えば交換してしまうとTouchID(指紋認証)が使えなくなるという理由もあります。

バッテリーの取り外し

続けてバッテリーの取り外しです。

バッテリーは、バッテリーシールと呼ばれる伸縮性のあるシールで固定されています。

これを、切れないように引っ張りながら抜くことで安全にバッテリーを取り外すことができます。

もちろん、新しいバッテリーも専用のシールで固定します。

交換で使用しているバッテリーもPSEマーク取得済みの高品質バッテリーを使っているので安心です。

画面の仮組み

新しい画面を仮付して動作確認を行います。

何度検品をしても、一定数初期不良は出てしまいます。

そのため、組み込む前に実機でもしっかりと動作をするか確認を行います。

防水シールの貼り直し

仮組みでの動作確認が問題なければ組み込みです。

iPhone7の防水機能を復旧させるため、フレームに新しい防水シールを貼り付けます。

格安修理店ではこのシールを貼り付けない店もあるので注意が必要です。

修理完了

無事に修理が完了しました。

勿論組込後にも動作確認を行い、問題がなければお客様にご返送となります。

バッテリーの最大容量も100%に回復しました。

これで、また長く端末をお使いいただけます!

修理の詳細

機種 iPhone7
修理メニュー バッテリー交換
料金 料金表ページはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました